今じゃ大きな愛

4人を応援したい

シゲアキと恋して

 

NEWSに恋して

キチンとテゴちゃんとの恋愛を成就させたので、後ろ髪を引かれる事もなく(そもそもショートヘア)、シゲとの恋を始めることが出来ました✨✨

現実社会での恋愛は得意ではないけど、テゴちゃんのおかげで予行練習はバッチリ。女子力、好感度も高かったから、シゲ本編もこのままイケる‼️

ところが、、、

好感度が1か2しか出ない。

えっ、シゲアキ難しすぎない⁉️

テゴちゃんは手に取るように分かりやすかったのに←

なかなか一筋縄ではいかない、

そんな所もシゲアキ。

 

イベントもバーテンシゲを進めているんだけど、まっすーの美容師、テゴちゃんのトレーナー、慶ちゃんの高校教師‼️

どれも良すぎるし、シェアハウスなんて、ジャニオタには堪らない 笑

仕事や家事でなかなかゲームの時間をしっかり取るのは難しいけど、毎朝5時前に自然と目が覚める程、NEWS恋にハマってます。

 

ドラマの撮影も始まって、サッカーもあるし、CDもある。文庫本も舞台もバラエティーも生放送も味スタもある。

NEWS4人がこれからもファンのために見せてくれる世界を、私もNEWSと一緒に全力で楽しみたい。

NEWSを好きになって良かった✨✨