今じゃ大きな愛

4人を応援したい

待ち望んだ EPCOTIA ENCORE

 

EPCOTIA ENCORE

めっちゃ待ってたよ〜!!!!

キーホルダーのクオリティとパッケージにまで、NEWS&スタッフさんの愛情を感じる、、!

感想を書く間も惜しいほど、この映像から目が離せない。本当に今回のセトリがめっちゃ大好きやったから、円盤にしてくれてありがとう!

私の場合、EPCOTIA ENCOREを見ると、ROTを見たくなる→またEPCOTIA ENCORE見る→ROT、、っていうふうに、エンドレス 笑

京セラで泣いちゃったまっすーとか、公演後のコヤシゲの狂ってる発言とか見たくなる。

1日24時間じゃ足りない。あと6時間は欲しい。

 

少しだけ感想を。

 

キュートな恋する惑星からのI'ts you 

あんなにふざけ倒していたいたのに、曲が始まると4人のギャップがヤバイ。青とピンクのライトに照らされたメンバーの美しさよ。。

踊りたがっていたコヤシゲも見ることが出来て満足!

 

SHOCK ME 2013

NEWSを好きになって、DVDを買い集めていた頃、10thのDVDでテゴにゃんの瞳の強さに惹きつけられた曲。いつか見れたらいいなぁと思っていたから、めっちゃ上がった〜!

まっすーのラップからのコヤシゲがとても良い。

Liarもいつか、、!

 

生バンドキターーーー!!!!

やっぱり素晴らしいの一言。

夜よ踊れもStrawberryとはまた違って、NEWS4人がそれぞれアレンジ入れたり、聴いていてめっちゃ楽しい。これだから、CD音源を聴いていても、夜よ踊れは頭の中でライブ音源に勝手に修正されちゃう 笑

もっともっと歌いこんで、色んな声を聞かせて欲しい1曲。まだまだ良くなるよね、生バンドの音に負けていられない。

そしてbeat onのシゲちゃん、、ヤバイ。。

 

LVE

演出、映像ともに圧巻!この歌割りを考えてくれたプロデューサーさんマジ天才。「NEWSなんて」「ジャニーズなんて」と思っている人に猛烈にプッシュしたい。これはNEWSにしか歌えない。

 

バンド紹介からJUMP AROUNDも上手いよね〜。この曲の終わりから、BLACK FIREへ行く一瞬のテゴにゃんが素晴らしい。この瞳に魅了される。

 

Cascade

今回、LVEをはじめ、このスクリーンの使い方がとても印象的で、歌っているメンバーも見たいし、スクリーンも見たい!って、目が足りなかった案件。歌詞のフォントも良かった。終盤のダンスもしなやかで好き。

まっすーの声の柔らかさが秀逸で、惚れ惚れした〜。

 

 

シンデレラガール

京セラドームの盛り上がりが凄かったこの曲。改めて円盤で見ることが出来て本当に嬉しい!慶ちゃんめっちゃ可愛い!倒れそう!って思っていたら、もっと可愛いシゲアキがいたよね〜!笑

歌い終わった直後の笑顔!!!!

シゲアキも満足した?私も大満足ですっ 笑

 

今回のセトリ、本当に良かったなぁ。ソロコーナーを挟んだ前後が私的に2度も3度も美味しかった。

アリーナの近さもいいけど、ドームもやっぱりいいなぁ〜。NEWSにはもっと大きな所でステージを見せて欲しい。まっすーがマルマルで語っていたけど、NEWSにはそうなる魅力や実力も十分あるし、何より年明けのキツイ日程をNEWSのために集まるファンもいるし。←これ大事!

 

NEWSがもっともっと沢山の人に好きになって貰えますように!