今じゃ大きな愛

4人を応援したい

テゴちゃんが可愛すぎる件

f:id:nak178:20190112143451j:image

きゃわ!!!!

可愛いが過ぎるんですけど!

君がナンバーワン可愛い!

先日の京セラカウコンから、テゴちゃんを愛でたい気持ちが収まらない 笑

30才も過ぎた男性に、可愛いって失礼かも知れませんが。カッコいいのは当たり前、ジャニーズだもの。手越祐也だもの。

この笑顔で多くのファンを幸せにしてくれるテゴちゃん

「NEWSのために大切な時間を使ってくれてありがとう」と慶ちゃんの挨拶でもありましたが、こちらこそ平凡な日常の中にNEWSという輝きを与えてくれて本当にありがとう。

 

お返しなんて到底出来そうにもないけれど、NEWSの事が大好きなファンが沢山いるって届くといいな。

 

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray初回盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray初回盤)

 

 

もう一度貼っておこうっと。

きゃわわ!笑

(私はシゲ担)

f:id:nak178:20190112143243j:image