今じゃ大きな愛

4人を応援したい

再確認

 

私がNEWSの事を気になり始めた頃、毎晩PCで過去の動画を検索したり、ネットサーフィンをして辿り着いたのが、このハテナブログとAmazonでした。

みんながおススメする評価の高いDVDは如何なものかと思い、某tubeで見た結果、今に至ります。

あのなんとも言えない表情の4人、そして何よりもファンのみんなの表情。

 

私もこの中にいたかった。

 

昔からのファンのみなさんがいて、そのおかげで今、私はNEWSを応援出来ている。この状況を乗り越えたら、またNEWSの事を好きになるファンがきっといる。

あんなに素敵な作品を作るNEWSの事を、もっともっと沢山の人に知ってほしいな。

 

 

 

ここまで書いたところで、慶ちゃんの活動再開のお知らせが✨✨✨✨

早かれ遅かれ、イバラの道になるのは違いないし、心無い誹謗中傷に晒されるのも目に見えている。

でも、この道を歩んで行くことを決めた慶ちゃんを今まで以上に応援したい。

シゲのクラウドテゴちゃんもRINGありがとう‼️

 

そして、まっすー。

本当にありがとう。

 

今までも素敵な作品を届けてくれてありがとう。これからも素敵な作品を届けてね。

あ、BLUEフラゲしてきました。

やっぱり4人が好きだなあと再確認。

これからもずっと応援させてね。