今じゃ大きな愛

4人を応援したい

テレビガイドAlphaとベストアーティスト2019!

 

待ちに待ったシゲちゃん表紙のテレビガイドAlpha発売日〜!!

仕事終わりに娘と待ち合わせると、娘からいつもの小さな本屋さんは残り1冊との情報。。

まあ、今日は京都駅へ行くから向こうで買えばいいか〜と思い直し、クリスマスツリーのイルミネーションでキラキラする京都駅へ移動。

ラーメン食べたりJKに人気の抹茶の玉手箱スイーツを食べたり、大階段のツリーやグランヴィアのイルミネーションでひと通りキャッキャして 笑

さあAlphaをゲットして、家でベスアを見ようと本屋さんへ向かうと、、、

 

、、まさかの京都駅の本屋さんで売り切れ。あきらかそこにありましたよね?っていう空いたスペースはあったけど。。

ここでようやく、売れているという実感(←遅い)、嬉しいけど自分がAlphaを手に入れられないんじゃないのかという焦燥感に駆られてポルタ(地下街)の本屋さんを目指して激走!

あ!あった〜!めっちゃ遠くからでもよく目立つイケメンがいた〜!(歓喜)

この3軒目で無事に購入出来たけれど、私が他の雑誌を立ち読みしている間に、目の前で次々と売れていくシゲちゃん。。

そりぁ確かに、コヤテゴにキンプリやJr.、田中圭中村倫也、更にキムタク、玉森くんまで載ってるから売れない事は無いでしょう。

ってか、あとまっすーが載っていればNEWS completeやったのに!実質NEWSの写真集やん?需要ありまくりやん?出版社さーーーーん、是非!!

それにしても、買えなかったらどうしようっていう恐怖を初めて経験したわ、、。

予約って大事〜!!!!

 

 

加藤シゲアキ × YET

「まだ〜ない」一見、否定的なんやけど、とても可能性や期待を含んだ単語。

いいね〜、いつか叶うと信じて進み続け、決して奢る事のない謙虚さもある。

結局は今をどれだけ頑張るかで、先の未来が世界が変わる。あ〜、私も頑張らねば!

ファンが大変な思いをするなんて、そんなのドーンと来いやで!笑

 

やっぱシゲアキ最高〜!と大満足で次のページをめくったら、すんごいカッコイイ小山さん↑がいてビックリした〜!え〜、めっちゃカッコイイ。。

このテキストもすごく良い。

世の中には短く切り取られた部分だけを見て無責任に意見する人が多いけれど、このテキストを読んで、慶ちゃんはもう既に上のステージに上がっているんだなと思った。心のどこかで、慶ちゃんが無責任な悪意に押しつぶされるんじゃないかとずっと心配していたけど、そんな気持ちがスーっと晴れた。もう心配要らないな。

 

次はテゴにゃん!!!!

キレーな目頭。。目鼻立ちの美しさが二次元。

眉目秀麗とは正にテゴちゃんの事。最近は30代の男の色気も加わって、いい年の取り方をしてる。向かう所敵なし!!!!

 

 

 

ベストアーティスト2019

あずさ2号

今の若い子はこの曲知っているのかな? 笑

私は何となくサビを聴いたことあるなぁぐらいで。歌い出しからテゴにゃんの抑え気味な低音や、得意な上ハモではなく下を歌って、とても貴重な歌を聞かせて貰えた。有り難い。それにしてもテゴにゃんはまだまだ色んな歌い方が出来るんやなぁ。

山崎さんは流石の一言!本当に何でも歌えるよね。ビジュアルもミュージカル界の王子様にふさわしくて。

最後、手を差し伸べられたテゴにゃんはお姫様かと思ったわ 笑

 

 

SUPERSTAR

DJ松永さんとのコラボ!名前を聞いても私はピンとこなかったんやけど、Creepy Nutsは聞いた事ある!ロッキンやいろんなフェスに出てるイメージ。

まさかのBLUEのアイーダ!からのSUPERSTAR!めっちゃカッコいい!DJ松永さんの手にかかると、NEWSの楽曲はこうなるんや〜。この音源欲しいな!

ベストヒット歌謡祭でも思ったけど、サビの4人の声の重なりがNEWSの強みになってるよね。

 

宙船

昔ドラマ見てた。NEWSの手越くんは認識してたのに、あの時は何とも思ってなくて 笑

まさかの数年後にハマるって面白い。

この楽曲は男くさい長瀬くんにドンピシャなんやけど、シゲもいいね〜。まっすーの雄な歌い方もとても良い!!ピッチが速くなる所でも慶ちゃんのきちっとはめた歌い方も良い。

テゴにゃんの上ハモの存在感!

改めて宙船を聴くと結構難しい。

またTOKIOの宙船も聴きたいな。

 

 

今週はFNSの第1夜!!!!

JUJUとのコラボ!嬉しいなぁ〜。

持ち歌を見られるだけでも本当に有り難いのに、大型歌番組はコラボもいつも楽しみ。ハードルはどんどん高くなるけど、確実に力になっているから応援していてワクワクする。

 

今週もNEWSを楽しみにして頑張ろうっと。