今じゃ大きな愛

4人を応援したい

シゲマスの格付けやクラウドなど

 

めっちゃ久しぶりに「芸能人格付けチェック」を見ました!

この番組ってお正月特番というイメージでしたが、1年に何回かあるのかな?

3時間も見れるかなぁと思いながら見始めましたが、シゲマスの爆イケ黒スーツ姿に目を奪われ、番組が秒で終わったかのような体感でした笑

スタイリストさん、最っ高!!!!

ありがとうございます〜!!!!

 

ちょっとうつむきながら考えるシゲアキ がイケメン過ぎて、わたしの頭には全く問題が入ってこないんやけど 笑

あとね、雄まっすーのホスト感がハンパなかった〜。ニコニコまっすーしか知らないお茶の間の皆さんは、あまりのイケメンにビックリされたんじゃないですか?

あんなお店があったらボトルいっぱい入れちゃうわ〜。私の人生がホストまっすーと交わる事のない世界で良かった〜!確実に破産する!笑

 

大御所俳優、金メダリスト、お笑い芸人から女子アイドルやマルチタレントが出演する中、ジャニーズからシゲマスを番組に出していただいてありがとうございます!爪痕はストレートマンボウでしっかりと残せたと思うので、次はコヤテゴでお願いしま〜す!!

 

お助けJAPAN

コヤマスの2人、めっちゃ頑張ってたね〜!移動時間の方がロケより長いって、めっちゃしんどいな 笑

普段見る事の出来ない2人の姿、亀に驚く慶ちゃんは通常運転だったけど 笑

色んな表情が見られて楽しかった!!

こういうロケを普段からイッテQでしているテゴちゃんのポテンシャルの高さに、改めて感心した 笑

 

シゲアキのクラウド

極私的ライナーノーツ

WORLDISTA編、ソロver.、シゲ担で良かったと思う理由の一つに、私はこのライナーノーツを挙げたい!

雑誌などで、新しいアルバムやシングルが発売された時のそれぞれのコメントももちろん嬉しいけれど、 NEWSのメンバーであるシゲアキが、音楽好きなライターの1人として書き上げてくれる。

何これ、めっちゃ贅沢〜!

もちろん、受け取るファンそれぞれの解釈はあるんだけれど、作り手であるNEWSやスタッフさんの想いを知ることができる。贅沢やなぁ。

 

今週末は宮城ですね〜!

ファンの皆さんが NEWSの4人から沢山の幸せを貰えますように!!!!