今じゃ大きな愛

4人を応援したい

また素敵な音楽番組を

少年倶楽部プレミアム

ジャニーズの先輩後輩を招いて楽しいトークやコラボ、4人でのロケなど、とてもファンにはたまらない番組でした。

思い出は沢山ありましたが、やはりPREMIUM SHOWで歌うNEWSが大好きで。

アルバムからはSPIRIT、そして最後は愛言葉とヒカリノシズク。

選曲にもグッとくる。

特にバンドやオケの方々をバックに歌う メンバーの成長は、回を追う毎にめざましくて。

テゴマスはさらに上手くなっているのはもちろんの事、コヤシゲがね、、、!!(嗚咽)

努力って本当に裏切らないなと。

3年分のダイジェストを見ただけでもうかがい知る事が出来ます。

頑張ってきた努力って必ず自分自身の力になって未来に繋がるから。

たとえ、直ぐに結果はでなくても。

そう、第一志望に落ちても、この一年の努力はきっとあなたの今後の人生にプラスになるからね、長男よ!

気持ちを切り替えて、楽しい大学生活を送りましょう!

あなたのまわりには、あなたを愛する人が沢山いるから大丈夫!

 

横道に逸れちゃった!笑

WORLDISTAツアーも始まり、ログインされた皆さんの感想を読んでいると、 NEWSの歌の持つ力や魅力、ファンに少しでも良いものを届けようとしてくれるNEWSやスタッフの方々の愛を感じますね〜。感謝しかない。

また少年倶楽部プレミアムのような、素敵な歌番組にNEWSが出会えますように。3年間お疲れさまでした。

 

ここ最近、入学式用のスーツをスッキリと着こなす為に、夕食後に小一時間ジョギングを始めました。

同じくサイズダウンを目指す長男を伴い、ポツリポツリと話しながら河川敷を走ったり歩いたり。

もちろん、私のスピードに付き合ってはくれているけど、あまりの遅さに歩いた方が早いと呆れられている、、笑 

 

今日は一人だったので、イヤフォンで NEWSの曲を聴きながらジョギング(ほぼほぼウォーキング、、というか散歩?笑)

1人だと色々と悩み事が。

「来年は娘も大学やし、どうなるのかなぁ。果たしてやっていけるのか?どうするどうする?どうなる私?」

「また資格の勉強をするか、でも今のポジションでは使えないし、かと言って転職は子供たちが就職してからでないとリスクが高いなぁ、、そうこうしているうちに、年ばかり取っちゃう」などなど。

要するに、宝くじでもドカンと当たれば全て解決するんですけどね〜笑

 

でも、NEWSの曲を聴いていたら、いつの間にかNEWSの事を考えていました。

はあ、幸せ。。。。

 

「グッズ参戦は何日にしようかなぁ。WORLDISTAのビジュアルが最高やから、今回ばかりはポスターを買うしかない。どのカバンで行っても、ポスターが飛び出ちゃう。貼るスペースはどうしよう。さすがに娘にも引かれるわ」とか、「テゴちゃんのピンクはオーラスまで保つのか。一度ナマで見て見たかったなぁ」、「コヤマスのお助けジャパン予約したっけ?あ!シゲマスの格付けっていつやったっけ?予約しないと」、「「生きろ」の曲の間は絶対に歩かないぞ!」などなど 笑

楽しい事を考えていると、苦手なジョギングもなんだか楽しい!うん、単純!笑

 

楽しい感想の中に時折目にする批判的な言葉の数々。そんなどこの誰かとも分からない相手の言葉に思った以上にダメージを受けていた私。

これでは負の感情に引っ張られるなと思い、スマホを触る時間を減らしました。

自分がした事はいつか巡り巡って自分自身に返ってくると思う性格なので、より一層気をつけようと思いました。

 

私は素敵な楽曲を歌うNEWSの事を少しでもみんなに知って欲しくて、このブログを書いています。

NEWSに興味のなかった私が、ふと目にしたはてなブログAmazonの感想。

あの時のように、愛に溢れた言葉で大好きをプレゼンするファンの皆さんはとても素敵でした。

「NEWSってこんなファンがついているんや〜、そんなにおススメするならちょっと見てみるか」

私が当時そうなった様に、1人でも多くの人にNEWSの魅力が伝わりますように。

あ!底なし沼にハマっても責任は負いませんので悪しからず!!!!笑

 

今日のシゲマス、楽しみ!