今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ゴチにタイチサンに!!!!KラジにNEWS恋!!!!

 

まっすーがゴチ新メンバーに!

ニコニコ美味しそうに食べるまっすーがこれから見られる〜!適任やわ〜。

早速どスベりとも言われていたけれども!笑

大丈夫、通常運転です!!笑

まっすーの新たな一面を見る事が出来るやろし、自腹にはドキドキするけど頑張って欲しいなぁ。そして、ケンティーマンの登場もめっちゃ待ってる 笑

 

 

タイチサン!

慶ちゃんがなんと準レギュラー!!!!

東海地方って嬉しい〜!

ロケで各地の一般市民の懐に余裕で入る社交性オバケの慶ちゃんめっちゃ見たいわ〜。

あわよくば、うちの実家にもロケに行って、母親の話のネタになって欲しい。昔、近所にTOKIOが来た事を何年もずっと話していたし、田舎でもジャニーズに遭遇出来るという淡い期待をしたい 笑

STORYでは初のナゴヤドーム公演もあるし、良いご縁やなぁ。ドームから中継とかあったら嬉しいな!東海ローカルからどんどん見られる地域が増えて欲しい!

 

KちゃんNEWS

年末に続き4人のKラジ楽しかった!

マジカルバナナ 、あっちこっちにとっ散らかって、最後はしりとり!笑 わちゃわちゃ楽しい。

そしてコヤシゲのKラジはケンティーの話題が面白かった〜。ケンティーのキャラクター、突き抜けてて好きやわ。コヤシゲ、フマケンでご飯に行ったって、そこを詳しく!!

 

NEWS恋

今回のゲームを進めれば進めるほど、NEWS4人のプライベートでの幸せも願ってやまない。←急

シゲルートで主人公の母親が出てきたから、そこで「あ!私、主人公じゃないわ!母親やったわ!ゴメンゴメン、うたた寝していて夢見てたわ〜!」って現実に戻ったよね 笑

自分の娘が有名人(ジャニーズ)と付き合って、、なんて、やっぱり心配で仕方ない。支えられるかどうかより、いつか娘が色々特定されて有る事無い事で晒されるが怖い。。。アイドルの事を大好きなファンの悲しい気持ちは分かるけど、負の感情で色々発信している自分自身の姿、嫌じゃない?マイナスの感情はどんどんマイナスに引っ張られるだけやし、プラスの言葉は良い運気を引き寄せるからね〜。テゴちゃんみたいなポジティブ、凄く良いよね。

好きな人には幸せな人生を歩んで欲しいから、アイドルでも普通に家族を持ち、心からアイドル活動も楽しんで欲しい。

結局は、NEWS4人が笑ってさえいてくれればそれで良し!

 

EPCOTIA ENCOREまであと3日!!!!

いよいよや〜!