今じゃ大きな愛

4人を応援したい

天使と天使が出会った話 cf. NEWSRING

 

キュートな天使(テゴちゃん)とピースフルな天使(相葉ちゃん)が偶然出会うなんて〜!

何そのキラキラした世界!!

手を振る相葉ちゃんの笑顔、トコトコ歩くテゴちゃんの可愛さ、相葉ちゃんに気づいて驚いたテゴちゃん、、。

 

2人ともめっちゃ可愛いなっっ、、!!

相葉ちゃん、大きな声でテゴちゃんを呼んでくれてありがとう。テゴちゃん、RINGでファンに教えてくれてありがとう。らじおで話していたのはゴルフ繋がりだからかな?

どこかでまた嵐とNEWSの共演が見られますように!

 

 

ジャニーズショップオンラインストア

先日注文していたオフショが届きました〜。「Johnny's」と大きくプリントされた封筒を受け取る時はちょっとだけ恥ずかしかったけど 笑

 

めっちゃ便利!めっちゃ買っちゃう 笑

あ〜!4人ともめっちゃイケメンだぁ〜、

幸せ〜!!!!

 

大阪のジャニーズショップに行って、実際に写真を見ながら選ぶのももちろん醍醐味なんですが、私はLIVE時に行くことが多いので、整理券を貰うのに行列、レジ待ちでも行列。。体力がもたない。

そして何より若い子たちの中で、明らかにBBA浮いてる説 笑

一瞬、娘の付き添いを装うけれど、用紙とボールペンを持つと我先に写真を見に行ってるから、付き添いではないのが、すぐにバレる 笑

 

オンラインストア、どんどん利用したいと思います。

スタッフの皆さん、再配達して下さった佐川急便さん、ありがとうございました!

 

明日からはさいたまスーパーアリーナ

ファンの皆さんがNEWSと幸せな時間を過ごせますように!

そして、NEWS4人が沢山の愛情に包まれますように!!!!

 

明日も仕事頑張るわ!

NEWS大好き!!!!