今じゃ大きな愛

4人を応援したい

EPCOTIA円盤感想!WORLDISTA!ツアー!

 

EPCOTIAの円盤が過去最高に良くて、なかなかマルチアングルまで辿り着かないんですけど、、!

圧倒的に時間と目が足りない 笑

 

待ちに待ったTWINKLE STARのテゴちゃんは天使だったし、SWEET MARTINIのまっすーは爆イケ、JUMP AROUNDで寄り添うコヤシゲはもうコヤシゲ過ぎて!!言葉を失いました 笑

コマ送りで良いところを書きたいけど、日常生活に支障が出るので 笑

 

何より驚くのは、この円盤にはまだBLUEも生きろも夜よ踊れ、LVEも入ってないっていう事!!!!なのにこのクオリティの高さ。NEWSスゴイ。

ENCOREの円盤が出た日には、狂ったように繰り返して見る未来が簡単に予想出来る 笑

なんて言っていたら、WORLDISTAのアルバム発売、更にはツアーのお知らせも!!!!トップガンも少しだけ聞けたし、幸せ過ぎる!!!!

クリスマス☆ゼロも録画出来ていたし、NEWS4人のおかげでそこそこ長いバツイチ子持ちアラフォーの生活も毎日楽しい 笑

 

B'zも今回色々あって少なからず凹んでいたけれど、落ち込んでばかりもいられない。全て起こる事は人生に必要な事だと思うので、それをプラスに取るかマイナスに取るかは自分次第だし。私の人生いい人に恵まれて楽しいから何事もポジティブにプラス思考で生きたい。

昨夏のHINOTORIに行けた事を宝物にして、次のツアーも期待する!

 

そして!WORLDISTAツアー当たれ〜!!!!