今じゃ大きな愛

4人を応援したい

次の"STORY"へ!!!!

 

WORLDISTA、お疲れさまでした〜!

ああ、終わっちゃったなあ、、、

今回は参戦できなかったので、ファンの皆さんのMCレポを本当に本当に楽しみにしていました!

回を追うごとに、LIVEがレベルアップしていく様子、アクシデントもメンバーでフォローし合う仲の良さ、そしてなにより全国各地に集まる圧倒的バワリーを持ったファンの皆さんのNEWSへの愛。

私はNEWSはもちろん大好きなんですが、ファンの皆さんも大好きなんですよね〜。めっちゃ可愛いな!って思う。

 

N  NEVERLAND

E  EPCOTIA

W  WORLDISTA

S  STORY 

4部作ラストは"STORY "との事。

NEWSとファンで作るなんて泣ける。

めっちゃ大事にされてるよね。

ファンで本当に良かった。

次こそはLIVEに行けますように。

徳を積んで毎日を頑張るから。

あ!Strawberryからの円盤もいい子にして待っているので、なるはやでよろしくお願いします!!!!(土下座)