今じゃ大きな愛

4人を応援したい

交点

 

ブラジルの試合、凄かったですね〜‼️サッカーはあまり知らないのですが、テゴちゃんが朝から生放送を頑張っていたので、日本の試合ではなくても見ていました。

私のように、サッカーに興味がない人でもちょっと見てみようかなと思わせるアイドルの影響って凄い。

 

シゲの本や、タイプライターズに出演されていた作家さんの本を読んでみたり、ラジオで流れていたアーティストの曲を聴いて、あまりのオシャレ具合に驚きつつも、他でその音楽を聴いた時に「あ、知ってる〜」ってちょっと鼻高々になったり 笑

まっすーからは洋服の知識や、雑誌を見ては、我が家の息子にも似合いそうな洋服を参考にしたり。NEVERLAND展で見た衣装の凝った作りにまっすーの人柄に思いを馳せ、お笑いに疎いので、ネタパレでは今流行りの芸人さんを教えてもらってます。そうそう、子供に驚かれました‼️珍しく流行りを知ってる〜って 笑

慶ちゃんからは、選挙特番でわかりやすくニュースを伝えてもらったり。(残念ながらevery.が映らない地方なので、普段のキャスター姿が見る事が出来ないけれど、、ten.も好きだけど‼️every.も見たい‼️お願いします、よみうりテレビさん)

そして、KEIICHIROでは忙しい仕事の合間にこまめに自撮りを更新してくれたり。前にテゴちゃんが一緒に映った時は、ファンの気持ちもよく分かってるって思った。

 

テレビやLIVEでファンに見せてくれる姿は、4人とも立派なプロ。

それ以外は彼らの人生。

もちろん、法に触れるのは論外ですが。一般人には想像のできない世界で、彼等なりにギリギリのところで精神のバランスを取って、ファンを楽しませてくれている。

4人がテレビに出て、歌を歌って、LIVEをしてくれる。

充分幸せじゃない❓

 

私はとーーーっても幸せ✨

この時代に生まれてよかったなぁ。

決して交わる事のなかった人生なのに、アイドルやアーティストになってくれたおかげで、私の平凡な毎日はキラキラ楽しいものになっています✨✨