今じゃ大きな愛

4人を応援したい

日本金星発進‼️追記あり

 

対コロンビア戦、日本の勝利✨✨

幸先の良いスタートを切れましたね‼️

 

テゴちゃんも元気そうで良かった✨

ひとつひとつ、頑張ってね。

応援してます✨

 

まっすーが昨日のラジオを繋いでくれましたね。レギュラー番組、舞台練習とめっちゃ忙しいでしょうが、本当に本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

BLUEも本当にいい曲〜✨

早く4人のNEWSが見たいなぁ。

 

今の環境が、更なる飛躍に繋がる、高くジャンプする前の屈伸であると願っています。全て自分に起こることは、良くも悪くも必要な事だと思うので。

 

NEWS4人とも、しっかり食べて寝てね‼️大丈夫‼️応援してるから‼️