今じゃ大きな愛

4人を応援したい

一曲NEW魂!!!!

 

「一曲NEW魂!!!!」

タイトル上手い事付けたなぁ笑

1時間じゃ足りない、3時間でもよかった。想像していたような山登りではなく、崖が凄すぎて、見ているこちらまで手に汗握りました。

 

ファンの感想は賛否両論の様子ですが、NEWSの4人がいて、「生きろ」という楽曲があって、テレビ局やガイドの方、沢山のサポートがあって、この番組が作られた事、とてもありがたく思います。引き出しは沢山あった方がいいと思うし、どこで次の仕事に繋がるか分からないので。

 

 

ピンクのヘルメットをかぶって重装備のテゴちゃん、愛おしさしかない!自身も高所は苦手なのにカメラがあると頑張る姿は頼もしいし、ムードメーカーって本当にありがたいね〜。遠泳、登山、CWCの取材、本当にモンスターだわ。

あと、ちょっといいですかね?

ひとつの飴ちゃんを両手で食べるなんてビックリしたんですけど〜!可愛いが過ぎる 笑

 

 

金田一の撮影の合間に、こんな崖を登らされるシゲちゃん。今じゃない感は本当 笑

テゴちゃんに続きドンドン登っていく姿、運動神経がアレだから心配していましたが、登山は身体に合っているのでしょうね。過小評価しててゴメンね。ツッコミも冴えてたよ笑

 

 

スタッフさんから今年の小山さん向きと初っ端から弄られる慶ちゃん。

昔、はじめまして旅で橋の上だかで震えてバンジージャンプが出来なかったよね。今回はまっすーの方が大変だったから、頑張ったんでしょう。

文化放送から出てきた私服姿がオシャレだし、お肌がキレイやわ〜。

 

 

まっすー、頑張ったよ〜!!

全然負けてないから!

一晩眠れなかったほどの悔しいという気持ちはとても大切で、翌日の頑張りに繋がったよね。ニコニコしてるまっすーも好きだけど、普段見る事のできない人間味あふれる姿にもグッときました。

翌日登り直す説明をテゴちゃんから聞いてるまっすー、可愛かったなぁ。まっすーがいないのに歌うはずないやん!

 

 

「生きろ」

結成15周年というのもあり、多くの歌番組で披露されましたが、バックの風景、青空、風の音、全てが素晴らしく忘れられない「生きろ」になりました!間奏に差し込まれた映像、NEWSって愛されてるなぁ。

急に現れた緊急発表の文字に「エェッ?!」と声が出ましたが、あのマネキン!こんな所まで運んだなんて 笑

CMの間のドキドキを返して〜笑

BBQのシーン、全く放送されなかった宿舎でのシーン、まだまだいっぱいありますよね?いつかどこで見る事が出来ますように。

素敵な番組をありがとうございました!