今じゃ大きな愛

4人を応援したい

FNS歌謡祭 2018と犬神家のキャスト!

 

ライオンキング!圧巻でした!!

画面から目を離せないってこういう事だなと。このクオリティを無料で見ていいのかな、有難〜いと拝む勢いでした。

カッコいい光一君の「ナイツ・テイル」、目を惹く美しさで驚いた三浦春馬くんの「キンキーブーツ」、なかなか普段触れることのないミュージカルの世界を垣間見ることが出来て、とても満足。

NEWSが客席で盛り上がっているのもすごく良かった!

 

そしてNEWSが歌う

「クリスマス・イブ」

歌番組に出るだけでも有難いのに、こうして持ち歌ではない曲を歌わせてもらえるなんて。

やはりまっすーの声がとてもフィットしていたよね〜。みんな心を込めてとても大切に歌っていたのが印象的でした。衣装も柔らかい雰囲気で良く似合っていましたね!

 

次に15周年メドレーを待つも、なかなか順番が来ない。。

「まだ?まだ??」って言う気持ちと、「ま、まさか、、」という妙に緊張した気持ちが交互にやって来て、しんどかった 笑

ほぼトリに登場したNEWSにグッときましたが、金田一や一曲NEW魂のお知らせもあるし順当と言えばそうだったのかな。 「時代」を聴きながら、歌詞に深く頷かずにはいられなかった。

生バンドで歌う難しさも少しありましたが、バチっと合わせてくるテゴちゃんが頼もしい。LIVEは生ものだと言うし、NEWSには色々挑戦し試行錯誤して力にして欲しいし、私はその過程を追えるのがめっちゃ楽しい。やっぱりNEWSって面白いわ〜。

 

犬神家の一族、全てのキャストが発表されましたね。三姉妹が先日発表された時点で、あまりの圧に「マジか、、シゲ頑張れ」と思わず独り言が出てしまったほど。そして今日の他の豪華キャスト陣を見て、この作品の重みを改めて感じました。

シゲちゃん、改めて主演おめでとう!

撮影大変でしょうが頑張ってね。