今じゃ大きな愛

4人を応援したい

プレイガイド

 

NEWSの元旦公演を諦めきれず、かと言ってSNSなどで探す勇気のない私は、1人プレイガイドで戦う事を密かに計画していました←

グリーンマイルの当日券以来のプレイガイド。家の電話とスマホを両手に持ち、ひたすらリダイアル。40分ほど一心不乱にかけ続け、なんとスマホで繋がりました!!!!

ガイダンスに従い日程や枚数をタップ。こうやっているうちにも売り切れてしまう事もあるそうなので、めっちゃ気が焦る〜。それにしても13桁の数字って長すぎない?笑

間違いがないかもう1度確認をして無事に電話終了。入金の期限は電話当日含めて3日間。その日のうちにセブンイレブンで支払いを済ませ、「当日引換券」を受け取りました。

ここでようやく実感が。

年末年始、2日間も京セラでNEWSに会えるんやなぁって。普段のLIVEはアリーナのサイズが大好きなんですが、この単独カウコンはやはり特別。

京セラの空間にNEWSとファンがいるのを想像するだけで感無量。

何故か既にやり切った感さえある 笑

まだうちわも作ってないし、やる事いっぱいなのに。グッズも楽しみやなぁ。

 

カウコンはプレ販が例年無いとのことなので、休憩用にデイユースのホテルも予約しました。アラフォー体調管理の準備は万端 笑

久しぶりの京セラなので、下見も兼ねて東方神起のLIVEに行ってきた話はまた後日。