今じゃ大きな愛

4人を応援したい

最優秀生徒、加藤シゲアキ君!

 

今日、出先の本屋さんでテレビ誌のコヤシゲページを読んでいたら、隣に立った若い女の子が他の雑誌のテゴマスページを読んでいて。担当は違っても、同じグループを好きな人がいるってとても嬉しかった。心の中で、NEWS良いよね!って握手した気持ち 笑

 

 

27時間テレビ

シゲちゃん大活躍やった〜!

頑張ったなぁ!嬉しいねぇ〜。

沢山の出演者の方々がいる中でも、中々良いポジションじゃなかった?(激甘)

シゲが説明する「タンマ」の理由なんて、ナルホド〜って私めっちゃ頷いてたわ 笑

途中経過の成績発表で、喜びかたが可愛かったシゲ、最優秀生徒のテロップが出たところで突然現れた太田さんにおいしいところを持っていかれた不憫なシゲ、メダルをそっと噛むメダリストシゲ、とっても面白かったよ〜!

年末に向けて金田一のドラマや歌番組をはじめ、沢山の嬉しいNEWS事があると信じてるね!

 

そうそう、娘が見ていた少クラから、耳馴染みの楽曲が。Jr.の子たちがNEWSのWORLDISTAを歌ってくれてた!しかもめっちゃ踊ってた〜。

数多くある楽曲の中で、難しいNEWSの楽曲を選んでくれるのは嬉しいなぁ〜。