今じゃ大きな愛

4人を応援したい

SONGS OF TOKYO

 

歌うNEWSを見て、パッサパサのお肌と心が潤いました〜!カッコいいし可愛いし面白いしで感情が忙しかった〜 笑

 

WORLDISTAは外れたので、Disital Loveを見ることができて本当に嬉しい。

NEWS4人のあまりの可愛さに溜息が出た。。

ハートを蹴る振り、シゲちゃんめっかわ!

そしてテゴにゃん!!!!

女の子がいるのかと思った〜。EPCOTIAのTWINKLE STARを彷彿とさせるあの可愛さ。今月32才を迎えるなんて嘘やん?!笑

 

トップガン、SEVEN COLORS、ONE-for the win- と合計で4曲も歌わせて貰えて有り難い。

地上波ではカットされてしまう楽曲もあるみたいやけど、可能ならぜんぶ放送してほしいなぁ。高画質で録画したいし。

トークでも冒頭から通常営業のテゴにゃん、外国人の男性に気に入られちょっと戸惑うまっすー、そしてなんと言ってもコヤシゲ 笑

トレンドにも上がった、「小山とリアルラブ」このパワーワード!笑

SOTの放送を知らなかった娘が、「トレンド見てNEWSやと思った」ってわざわざ報告してきた。JKにもバレてるコヤシゲのヤバさ!笑

 

 

 

 

以下、色々ゴチャ混ぜになってます。

 

KちゃんNEWS

慶ちゃんの口から、まさかの四条通?!電車で京都駅って地下鉄じゃない?!

私毎日歩いてるよ〜!ぼーっと歩かず目を皿のようにして歩けば、ショッピングをする慶ちゃんを見つけられたのかなぁ〜。このKラジ聞いてから、単純な私には変わり映えしないいつもの風景が、ちょっと違って見える。

 

撮影現場でのソロラジオも、めっちゃ賑やかで楽しそうな4人の雰囲気がとても良き。

音楽を大音量でかけるまっすーに、「俺のソロじゃねーか!笑」って突っ込むテゴにゃん!

映像がなくても様子が目に浮かぶわ 笑

 

バラいろダンディ

初めて見たけどめっちゃ面白いやん!若い子にはどうやったんかなぁ〜、色々経験したBBAにはめっちゃくちゃ面白かったよ 笑

慶ちゃんも更に鍛えられそうやし、何事も経験大事!絶対プラスになるよ!早速コーナーも持たせて貰えて嬉しいね〜。

私ナジャさん好きなんですが、テレビつけて彼?彼女が出ていたら大体見る。ダイアナさんも良い味出てる〜。先週のミッツさんも皆さん頭の回転が速いから、あっという間の1時間。いつか慶子ちゃんが見られると心待ちにしてるわ!笑

NEWSのメンバーの話題も出してくれるし、有り難いね〜。慶ちゃんが出演する時は、ドクターXは録画!笑

 

今日は27時間テレビにシゲちゃん出演!今月は色んな番組に4人が出演させて貰えるみたいで、何かいいお知らせがあると期待してる!!!!来い来いEPCOTIA ENCOREの円盤〜!!!!

ベストヒット歌謡祭に出演も決まったし、何を歌うのかめっちゃ楽しみ!

あわよくばBBAにも観覧当たりますように!