今じゃ大きな愛

4人を応援したい

病は気から?

 

44才、人生初の花粉症にやられて絶不調の私。

子供達が揃ってくしゃみしたり、鼻をかんでいても、「大変やなぁ〜」としか思ってなかったけど、実際に自分が罹ると、こんなにシンドイなんて。。くしゃみ・鼻水は止まらず、目や肌もむず痒い。。頭はボーッとするし、自宅に帰るともうグッタリ。

そんな中、飛び込んできたTVガイドALPHAのお知らせ。

 

 

 

 

、、、ッカーーーー!!!!

カッコ良すぎるやん、

シゲちゃん!!!!

ちょっと!!!!なんなん??なんなん??なぁって!!!!(中岡?笑)

 

 

とりあえず、スマホのホーム画に設定。

あの表紙を見たシゲ担は、100パーそうしたんじゃない?そうに決まってる!笑

ただ、わたしのホーム画面はどうしても譲れなかった白シャツシゲちゃんとの2分割になっているんやけど 笑

 

そして、あまりのカッコ良さを消化出来なかった私は、関西Jr.の現場に行っていた娘にLINE。←めっちゃ迷惑 笑

公演後に、「Twitterで流れてて見た。LINEを貰うより前に、友達に『うちのお母さん、このシゲ見て絶対興奮してるわ〜』って話してた 笑」って。

既にバレてたし、そして友達に母親の性癖をバラしてた。

ちょっと〜!お母さんのイメージ!!笑

 

 

慶ちゃんのバラダン、まっすーのネタパレ、そしてテゴちゃんの逃走中など、沢山のNEWSを見て、元気を補給したら、くしゃみも鼻水も止まった。

花粉症が治った気がする。

ってか、そもそも花粉症じゃなかったのかも!うん、そうや!そうに違いない!笑

 

 

歌番組やバラエティーで沢山NEWSを見ることが出来るとBBAは元気で幸せいっぱいや〜!!!!

だからJEさん、EPCOTIA ENCOREの円盤、待ってるよ〜!