今じゃ大きな愛

4人を応援したい

とても残念。

 

夕方、ネットニュースで知りました。

私が子供の頃、この方の全盛期だったので、本当によくテレビで見ていたし活躍されていました。

いつだったか、薬物で逮捕されてとても驚くとともに、何度も繰り返すのを見て、薬物依存の怖さを知りました。

 

NEWSな2人でシゲがインタビューをする回を見て、更生する事の難しさを話していましたが、ダルクの助けもあって、もう大丈夫だろうなと思っていただけに、今回の逮捕は本当に驚いたしとても残念。

何度失敗しても、その都度手を差し伸べてくれる施設の人、家族、友人たちの悲しむ顔が浮かばなかったのかな。

シゲに何でも話せる人が周りにいる事の大切さを語った気持ちに嘘は無かったと思いたい。

 

ただ、こんな正常な判断も出来なくなるほど、薬物依存は厄介で恐ろしいのでしょうね。