今じゃ大きな愛

4人を応援したい

SUPERSTAR!!!!

 

特等席(テレビ最前☆)で見るNEWSはめっちゃカッコ良かったよーーーー!!!!

歌うNEWSはやっぱり最高にカッコイイ。

初披露のSUPERSTAR、今までのサッカー曲とはテイストが違って、これまた良き。

結構難しい楽曲のように思ったけど、NEWSの歌唱レベルがどんどん進化していて、こんなのも歌えるんや!って驚きでしかないし、本当にワクワクする。

フルバージョンもなる早でお願いします!

 

32才ホヤホヤのテゴちゃんは、声も可愛い笑顔も絶好調やったし、まっすーの黒髪もラップも最高!慶ちゃんも楽しそうに歌ってたし、そして我らがシゲアキのビジュアルが最高of最高やった!!!!

実は、あまり長めな髪型は好みではないんやけど(小声)、土下座して謝りたいぐらいにシゲちゃんイケメンやった。色気がハンパないわ。。

あ!金田一に小瀧くんの出演が決まったそうで。ちょっと心踊りました、私。

昔、某Tubeで見かけた小瀧くんが激カワで。車に乗ると直ぐに寝ちゃう動画。赤ちゃんかな?って思ったよね 笑

そんな可愛い小瀧くんと、ヨシノリ先生以来の共演で嬉しいな〜。怖いけど頑張って見るわ。

 

そして!FNSにもNEWS出演おめでとう!!!!

沢山の歌番組に出演させていただいて有り難い。叶うなら夜よ踊れをライブの生バンドを連れて歌って欲しいなぁ〜。FNSなら出来ると思うんやけど。

素敵なNEWSの楽曲を、もっと沢山の人に知って欲しい!