今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ありがとう、NEWSに恋して

 

NEWSがゲームになる!

真冬の早朝に、これは夢かな?と思いながら、初めてスマホゲームの事前登録をしたあの日 笑

2年間やけど、リアルラブには全く興味のないBBAにほんのりと甘酸っぱい気持ちを思い出させてくれてありがとう。

フレンドの申請をして頂いている方には申し訳ないねんけど、1人でゆっくり楽しんでました。GREEは4人の特徴をそれぞれとても研究されていたようで、どのストーリーもグッとくるポイントが多かったし、「、、、はぁ〜。(照)」となるBBA、ちょっと考えただけでもヤバくない? 笑

あと少しやけど、最後まで楽しみたいな。

終わるのは寂しいけど、また新しい何かが始まると信じています!!!!

 

テレガイパーソン、シゲちゃんのページとっても読み応えがあった。伝えられる範囲で丁寧にインタビューに応えてくれるシゲちゃん。

シゲアキが、NEWSのみんながファンの事を考えてくれているのが嬉しいな〜。

NEWSは実際は華やかな遠い世界にいるんやけど、なぜか感覚的にとても近く感じる事が多くて。どうしてかなぁと思った時の答えの1つは、NEWSってNEWSファンの事めっちゃ好きやん?笑 激しく重ためな彼女達(ファン)を笑顔にする為に日々頑張ってくれている。

そして、自担のシゲちゃんはより丁寧に語り、小説を書く事で更に深いところまで魅せてくれる。琴線にふれる。だからかなぁ、遠いけど近い。

 

NEWSが好きで楽しいなぁ、

EPCOTIA ENCOREめっちゃ楽しみ〜!