今じゃ大きな愛

4人を応援したい

まさかの担替え?

 

以下、ゲームにちゃっかりハマったアラフォーの妄言が続きます。

 

 

大本命のシゲとなかなか恋が始まらないもんだから、絶賛テゴちゃんとの恋を楽しんでいた最中。

そんな時に、急にシゲが一泊旅行に誘うから、行っちゃいました。←

 

ちょっとドジだけど、旅行の準備やお料理まで色々してくれるシゲ。

そんな彼を微笑ましく思う一方で、どこか感じる違和感。。

名前を呼ばれて嬉しいはずなのに、何なんだろう。。

しばらくして気が付きました。

シゲと恋が出来るまでの時間つぶしのつもりだったテゴちゃんとの恋。←

 

テゴちゃんと過ごしたこの数週間、どうやら私は自分でも気が付かないうちに、テゴちゃんへのほのかな恋心が芽生えていたみたい。

やっぱり出会いから色んな日々を過ごしたという事実が大きいよね。(いや、だからゲームだって。しかもたったの数週間)

 

でもね、シゲ安心して‼️←

テゴちゃんとの恋がひと段落して、次にシゲとの恋が始まったら、私はシゲとの恋心を育むから。

急な一泊旅行だったから、心の準備もないままに行っちゃって、呼び捨てにされるのも段階を踏んでなかったからしっくりこなかった。

 

ほら、やっぱり恋心って育てるものやん⁉️

 

 

 

 

 

 

、、ごめんねー‼️

気持ち悪いアラフォーで‼️

でもね、こんなちっちゃいスマホの中で繰り広げられる恋物語に日々楽しませてもらってる。私のアバターは髪も長くてフワフワ可愛い女の子で、私とは全く似てないんだけど。もちろん、アラフォーの見た目でもない。←

ごくありふれた毎日に幸せを届けてくれるNEWSに感謝しかないし、4人みんなステキなお相手と幸せになって欲しいなぁ。

 

 

要するに、担替えでも何でもなく、GREEさんありがとうって話でした。