今じゃ大きな愛

4人を応援したい

Smile Up ! Projectや諸々

 

まっすーの「戀」、慶ちゃんの「手話」に続き、ついについにやって来ました〜!

シゲちゃんの「絵本の読み聞かせ」✨

 

〜オリジナル絵本「ふしぎなきのみ」〜

自作の絵本を読み聞かせするシゲちゃんを、皆さん直視出来ました?私、めっちゃ照れたんですけど。まぁ、照れたのも最初だけで、何回も見てますけど笑

 

ジャニーズ事務所のメンバーが様々な動画を披露する中で、シゲアキが何をするのかすごーーーーく楽しみにしてました。

私が勝手に予想していたのは、「加藤シゲアキがお勧めする小説」、「加藤シゲアキの本棚」、「加藤シゲアキのおうちレシピ」などなど。

、、めっちゃ夢広がるやん!!!!笑

朗読も候補にあがっていたけど(私調べ)、画的に難しいかなぁと思っていたので却下して。

え、でもやっぱり俯きながらページをめくるシゲアキを想像(妄想)、、、うわ〜、永遠に見ていられるわ!そんな動画も是非UPして欲しい笑

 

ファンの贔屓目もあるけど、まっすーの歌も慶ちゃんの手話も個性が際立つ動画で、NEWSの事が好きで誇らしい!!!!

あとはテゴにゃんやけど、何がいいかなぁ〜。

ボイトレ、カラオケ、エマちゃんを膝に乗せてゲーム、エマちゃんとトレーニング、エマちゃんとただただ遊ぶ動画とか、めっちゃ可愛いやん(激甘)

 

って書いていたところで。。。

 

 

テゴちゃん、、、!

 

私はプライベートはどうぞご自由にと思うタイプなので、テゴちゃんや他のメンバーが何をしててもいい。

でも、ちょっと今回はタイミングがね。。

もちろん法に触れた訳では無いけど、事務所が色々プロジェクトを企画するなかで、少し気をつけなきゃダメやったかな。プロジェクトの方針もあるから処分は仕方ない。

 

、、仕方ないけど、テゴにゃんのサッカー仲間でもある櫻井さんの楽曲を歌うNEWS4人を見たかった。仕事に影響してしまったのは本当に残念。とりあえず、待ってます。

あと、とても悲しかったのは、楽しく過ごしていた仲間にテゴにゃんが裏切られるのがBBAは1番悲しかった。。毎回思うけど、今の子ってなんかスゴイな。。。