今じゃ大きな愛

4人を応援したい

緊急重版!とCDTVクリスマス音楽祭!

 

「小説新潮」1月号が異例の緊急重版! | News Headlines | 新潮社

店頭で全く見かけないので、売れているなぁ〜とは思っていたけど、こういう記事を目にするとめっちゃ嬉しい!!!!

オルタネート、とても作り込まれた雰囲気でワクワクするよね〜。どう展開していくのか、これから楽しみ。

山田詠美さんの小説も学生時代以来に読んだ。あー、山田詠美やなぁと思いながら。

他にも読み切り特集やから、新しく好きな作家さんが見つけられそう。

 

ひと回りも下のシゲちゃんから新しい世界が広がって、BBA感謝しかないわ〜。

 

CDTVクリスマス音楽祭

SUPERSTARと久しぶりのチャンカパーナ

NEWSみんなカッコ良くて、大満足!

なかでもテゴにゃんが髪型が違って、「うわっ」て声が出た 笑 めっちゃカッコイイわ〜。

メンカラの衣装も良いよね!最近Strawberryを見てたから、テレビでのあの衣装披露は嬉しかったなぁ。

沢山の歌番組やバラエティ、小説連載、年明けには円盤に、春にはドラマ。WORLDISTAの円盤もいずれ販売されるやろし、更にSTORYも約束されていて。

NEWSのファンってめっちゃ幸せやん!

毎日頑張れるわ〜。

あ!B'zの円盤も来年ある〜!!