今じゃ大きな愛

4人を応援したい

何度でも

 

コロナウイルスの影響が各所で出ていますね、、。NEWSの宮城公演の延期も残念やけど、メンバーが言っていたように、ファンみんなの健康が第一やし、ファンからしてもメンバーの健康が第一やから。

1日でも早く、状況が良くなりますように。

 

 

何度でも

向井太一さんとm-flo Takuさんって聞いた時点で、勝利を確信したこの楽曲。

私の場合、ハマる曲って本当に最初の音で決まるんやけど、この曲もまさにそれでした!

シゲ部で向井太一さんの名前を聞くようになって、どんな楽曲を作っている人なのか調べてみたら、ま〜オシャレ!且つ何処か懐かしさもあって。

 

何より、シゲが好きなアーティストさんに楽曲を提供して貰って、歌い出しをシゲが歌うっていう。。グッときた〜。

早くフルで聴きたいなぁ。

アルバム発売まであと少し!

明日はMステとタイプライターズ!