今じゃ大きな愛

4人を応援したい

少プレ再開 7/20

 

やっぱりNEWSが歌っている姿が1番好き!

少プレは楽しいわちゃわちゃも見ることができる、1番楽しみにしてる4人の番組。再開させて頂けて感謝しかない。

受信料、これからもお納めします。

 

足ツボマットの4人も可愛いが溢れた。

まっすーの歩き方、痛みを我慢してる顔、小さい靴下含めてめっちゃ可愛い。

慶ちゃんのまるで女の子のような痛がり方と驚くほどの足の長さと細さ、まっすーが途中で「小山、小山」って呼びかけて足止めをする場面、全てが可愛い 笑

そしてテゴちゃんは本当に空気を読んで体を張るできる子やなぁ。めっちゃ痛いよ〜、あれは。吉村さんともツーカーやし、テゴちゃんがコケた時に慶ちゃんが思わず駆けつけそうになってたり、爆笑するシゲマス、何回見ても笑っちゃう。

そして本当にひとりっ子の典型的なシゲアキ。テゴちゃんのあとにどうするのかなぁと思いきや、真面目に駆け抜けてしかも好タイムを出してしまったところが本当にシゲアキ。

丸ごとみんな本当に可愛いわ〜笑

 

KINGDOMとBLUEも素敵でした!

また次回も楽しみ。何をリクエストしようかなぁ。

 

 

やっぱり私はNEWS4人が見せてくれるものが大好き!

 

本人達が意図せず流されたものや悪意を持って変に切り取られたものには興味がない。

負の感情はマイナスを引きつけるだけなので、ただただ楽しい幸せなもので周りをいっぱいにしたいなぁと思う。

 

今日は休みだから、もう一度少プレをリピして、大野丸を見ようっと(何回目 笑)