今じゃ大きな愛

4人を応援したい

VS嵐!

 

加藤シゲアキ主演、悪魔の手毬唄

加藤シゲアキ率いる悪魔の手毬唄チーム。

「主演」「率いる」ってなんて素敵ワード!

歳のせいか、いちいち感動 笑

沢山の番宣有り難いなぁ。

 

小瀧くん、めっちゃ顔小さい!シゲのお顔も小さいのにさらに小顔でビックリした。ジャニーズハンパないな〜 笑

そしてトークも面白い。さすが大阪 笑

中条あやみちゃんも大阪やし、撮影現場も楽しかったやろなぁ。

 

クリフクライムに臨むシゲちゃんの横顔の美しさよ、、、!途中、落ちないかハラハラしたけど、頑張ってクリア〜!無事着地っていかない所までがワンセット 笑

 

失恋ショコラティエのシゲ!!!!

急でビックリ!本当カッコいいな〜。

既読スルーの話、キラキラした目で話すシゲちゃん。楽しそうで私も嬉しい 笑

じっちゃんと孫の掛け合いも良き。

それにしても、松潤とシゲアキ、すごい顔面家系やなぁ〜笑

 

嵐のトークもどこを切り取っても面白くて!特に翔くん、頭の回転がめっちゃ早い!ポイント加算のギャラマイナス!!感心した〜笑

 

沢山話も振ってもらえたし、シゲアキがとても

カッコよくて可愛い番宣でした!

 

次々と発表される共演者の方々を見て、改めてこのドラマにかけるフジテレビの気合に震える。

少しでも沢山の方に観てもらえますように。

私も職場の人にオススメしようっと。

次はネプリーグね!