今じゃ大きな愛

4人を応援したい

SONGS OF TOKYO Festival!!!!

 

今年も出演が決まりましたね〜!

 

村上信五がホスト『SONGS OF TOKYO Festival』にキンプリ、ヒゲダン、モー娘。ら(オリコン) - Yahoo!ニュース

イベント詳細・申込(「SONGS OF TOKYO Festival 2019」) | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)

 

歌うNEWSが見られる!(放送は随分と先でしょうが、、)

今年は何を歌ってくれるのかなぁ。

村上君とのトークも面白いし、1日目にはスカパラも出演するのね。(村上君、フジのオリンピックキャスターおめでとう!)

平日やけど、意を決して応募してみようかな。

動くNEWS不足で、仕事を休む事まで考えてしまう 笑  

 

テゴにゃんは無事に日本を飛び立てたかな?

心の底から嬉しいオファーってめっちゃドキドキする!!!!歌かな〜?サッカーかな〜?

オリンピック関連だったら嬉しいなぁ。

発表が楽しみ〜!

 

NEWS4人がプライベートも仕事も楽しく出来ますように!!!!

台風には気をつけてね!