今じゃ大きな愛

4人を応援したい

夏休みの宿題

 

24時間テレビが終わると「長かった夏休みも終わりか〜」って思いません?

我が家の娘は、夏休みの宿題はキチンと終わったのかなぁ。今朝始発でなにわ男子を見るのに読売テレビまで行ったけど。若いって素晴らしい 笑

それにしても、NEWS4人の24時間テレビが3年前なんて、めっちゃ時の経つのは早い。

パーソナリティが決まった時は、本当に嬉しかったなぁ〜。番宣も多かったし、みんな大好き変ラボや恋知らもあったし。

またいつか、24時間テレビに関わらせて欲しいなぁ。

 

そうそう、夏休みの宿題!

STORY   第2弾、来ましたね〜。

私は字が下手な上にセンスもないっていう役立たずBBAやけど、大好きなNEWSからの夏休みの宿題って事で、暑い中あーだこーだと考えてます。どこかでセンスって買えませんか?

 

②の作文、200文字もなかなか難しい。

もし万が一選ばれたりなんかしちゃったら、メンバーも読むやんなぁ、、想像するだけでもヤバくない?!

語彙力の無い作文を、大好きなNEWSに読まれるなんて、えっ!恥ずかしすぎる〜!←気が早いし、きっと要らない心配 笑

 

宿題って嫌なものやけど、大好きなNEWSからとなると話は別。ファンのみんなのSTORYが一体どうなるのか楽しみ。

ホント、NEWSとNEWSのスタッフさんに感謝!!!!