今じゃ大きな愛

4人を応援したい

テゴにゃん、CWCお疲れさま!まっすードラマ!

 

サンジャポのコヤシゲ、2人ともカッコ良かった〜!最後にチラッと出るのかと思っていたけど、最初から最後までがっつり出演していて、更にいろんな話題でも話せる2人に感心したわ〜。さすが!!

 

テゴにゃん、CWCお疲れさまでした!

夜中遅くまで元気いっぱいで、楽しそうなテゴにゃんを見るとこちらまで嬉しくなったよ。

遠泳部もあるし、体を作っているのか逞しくなったよね。DASHもお疲れさまでした 笑

 

そして!まっすードラマおめでとう!!

連続ドラマW パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件|オリジナルドラマ|WOWOW

髪の色が黒のままやったのは、ドラマがあるからなんやなぁ。

 

今日はCDTVクリスマス音楽祭!

楽しみ!!!!