今じゃ大きな愛

4人を応援したい

テレ東音楽祭!

 

NEWSはチャンカパーナとビューティフル〜!ってか、3人のビジュアル最高やった。。。何、まっすーのサングラス、、爆イケやん!

 

チャンカパーナ、最後は誰が歌うのかなぁと思っていたら、EPCOTIAでのカメラ演出!なるほど、そう来たか〜!これ楽しいよね!!!

そして本物のレンタルさん登場!めっちゃビックリした〜笑 

 

ビューティフル、違和感なく3人の歌として聴けるようになってきた。

私は4人での歌声が大好きやったから、形が変わってしまう事がとてもショックで。でも、テゴちゃんの人生もやっぱり応援したくて。

当初、彼の高音域の歌声がNEWSから抜けてしまう事はめちゃくちゃ悲しく思った反面、NEWSがまたレベルアップするとも思った。そしたらめっちゃワクワクして。

昨日のビューティフルを聴いて、3人の努力がめちゃくちゃ分かったし、私のこの思いが確信に変わった。

 

ファンの中にはどうして3人がシンドイ思いをしなければならないのかと思う人もいるでしょう。でも、この経験って必ず身についてプラスになるから。絶対的に。

 

NEWSもテゴちゃんもそれぞれ頑張っている。

比べる必要なんて全然ないし、大好きって言う想いをそれぞれに伝えればいい。

NEWSが、テゴちゃんが好き過ぎるが故に、SNSで色々言っている人を目にすると、ただただ可哀想。マイナスの言葉はマイナスを引き寄せるだけやから、そんな人はなんとか抜け出して楽しいオタ活が出来たらいいのにな、、とBBAは願ってやみません。